iBookをまもった

投稿者: | 2003年12月10日

 仕事で持っていって使ったりするので、まずは無難なケースを一つ買いました。

 そして筐体の保護シートは、PowerDesignでBodyMaskのクリアタイプを注文。でも、今日仕事の帰りに寄ったソフマップ新宿3号店「Mac Collection」の店頭で発見してしまいちょっと悔しい。ま、二日くらい待ってやるわい。

 液晶の保護シートは、迷うんだよね。ピカピカのやつと、照り返しのないやつと、どちらにしたものか。やっぱピカピカ?

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です