四人囃子, Mellow Candleほか

投稿者: | 2003年12月6日

 また数枚ゲット。これから聴くので、レビューはのちのち。

  • 四人囃子「一触即発(+2)」(紙ジャケ)
  • 四人囃子「ゴールデン・ピクニックス」(紙ジャケ)
  • 四人囃子「2002 LIVE」(紙ジャケ)

     やっぱり聴いておかないといけない気がして、三枚買って強制的に自分に聴かせることにした。特にPink Floydのファンでもないんだけどね。(それでも5枚は持ってる)

  • Mellow Candle「Swaddling Songs」(紙ジャケ)

     邦題「抱擁の歌」。最近Jethro Tullをよく聴いててちょっとトラッド指向。まだ聴いてないけど楽しみ。

  • Dark Tranquillity「Live Damage」DVD

     Theatre of TragedyにしてもDark Tranquillityにしても、ヘヴィからエレクトリックへの転換、あるいは導入がどうもぎこちない。ならばライヴはどうだということで、買ってみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です