バックパック

投稿者: | 2003年12月5日

 で、今日一日、実際にiBook G4をバックパックに入れて持ち運んでみた。たしかに肩に来るけど、そんなに重いってほどじゃないな。毎日だと蓄積しそうだが…。

 そういえば詳しく紹介していなかったけど、Samsoniteの「SAMSONITE BY STARCK YAP」という型番のバックパックです。このサイト、すべてセッションで遷移しているから製品のページにリンク張れねえでやんの。ダサ。

SAMSONITE BY STARCK YAP

 このジッパー、世界一有名なネズミの耳みたいでいいでしょ。バンドは自動巻き取りでスッキリ。型紙が入っててけっこうしっかりしてます。開け口と別に360度のジッパーがあって、これを開けるとアコーディオンみたいに広がって、1.5倍くらいに容量が増えます。意外に量も入る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です