うしとら二年目!

投稿者: | 2007年3月3日

博石館ゴールデンエール
東京ブラックカスク&ジャークチキン&じゃがバタ塩辛

 そんなわけで夜も遅くなったがうしとら一周年パーティ二日目に参戦。Rolling K.からは富山で日本酒三昧との報。酒飲み万歳。

 博石館ゴールデンに、つまみはジャークチキンと、暴力的にうまいじゃがバタ塩辛と立て続けに注文。どれもラス2くらいをゲット。ラッキー。関係ないがpenultimateって単語を最近覚えたよ。一語で最後から二番目なんて表現があるのはちょっとおもしろいね。

 東京ブラックのカスク、進化したガージェリーエステラ、いわて蔵杉樽レッドエールなどを賞味。酔狂の道楽息子どもめ。店つぶしたら承知しないぞ!(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です