片付けて買い物へ!

投稿者: | 2006年7月30日

 昨日は片付けずに寝てしまったので、お昼過ぎに起きたら洗い物を片付け、洗濯に掃除に整理整頓を済ませたら、あっという間に夕方。週末が終わってしまう!

 というわけで新宿へ。ルミネのAfternoon Tea黒猫のぬいぐるみをゲット。新宿ルミネ店はティールームの横の比較的狭いスペースだから、ぬいぐるみやおもちゃはあんまり置いてないんだよね。でも、この黒猫は人気者なのか、ここにもちゃんと居た。

 家のインテリアは、お風呂場はピンクとイエロー、洗面所はピンク、キッチン周りはピンクとライトブルー、ベッド周りはブラックとダークブラウン、と大まかにそろえている。黒猫の定位置はベッドの枕元だね。

 迷っているのはリビング、というか食卓とカーテンのテイストとバランス。今はカーテンが平凡な感じなのでおもしろくないが、きれいなテーブルクロスをもらったのでよく考えなきゃ。とりあえず、ランチョンマットは無難そうなのを買ってみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です