土用の寅の日

投稿者: | 2006年7月24日

鰻丼プレート

 なので、お夕飯はこんな感じです。ちょっと高かったけど、国産うなぎにしてよかった。梅雨の湿気にやられ気味なので、これで精を付けます。

 昨日の丑の日は逃したけど、今年はもう一度ある。二の丑、8/4こそは…。

カテゴリー:

土用の寅の日」への5件のフィードバック

  1. rolling...

    結構豪勢なように見えるけど、
    調理は何一つしてないね、この皿・・・

    返信
  2. musha

    やっぱり、遅くに一人で帰って料理する気力は湧かないです。うなぎパワーで梅雨の鬱を吹き飛ばしたい!

    返信
  3. musha

    >マサさん
    CHIMAIのオリジナルグラスはいいですよね。CHIMAI青白赤+グラスがトライアルセットとして1,200円くらいで売っているのでおすすめです。
    >H.M.
    寿司の好みはぜんぜん合わないね…。でもよく食べました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です