Village Vanguard Dinerでランチ

投稿者: | 2006年6月2日

チキン竜田揚げランチ

 せっかく阿佐ヶ谷で昼時を迎えたので、ここでランチを取ることにする。といっても探し回る時間はないので、手近なVillage Vanguard Dinerへ。

 ハンバーガーのランチとライスのランチがあったが、ハンバーガーでは足りないと見てチキン竜田揚げランチのライス大盛りにした。

 やっぱり、揚げ物は揚げたてがおいしい。白髪ねぎとみょうがに、ごまダレのアクセントがなかなかよかった。量的にはちょっと足りないが、ひとまず満足。食後にソフトドリンクが付きます。少しくつろいで、オフィスに戻りました。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です