メモリ故障確定キター!

投稿者: | 2006年3月27日

 最近サーバがやたら死にまくるし、lsやcatでもコアを吐くことがあって、コンパイルし直すと吐かなくなったりしておかしいのはわかってたんだ。

 そこで試しにmemtest86を走らせてみたところ…見事にハングアップwww いつ死んでもおかしくねー!ww ていうか危険www

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!

 そういや、イメージファイルからフロッピーを作る手順を

(結果は手元)などと解説しているドキュメントやサイトがあるけど、

としないとお尻の方が書き込まれないんじゃないかな。だって

だし。

カテゴリー: Tech

メモリ故障確定キター!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です