ABBAで盛り上がる

投稿者: | 2005年11月24日

ヒューガルデン
ヴェイエンシュテファン
よなよなリアルエール

 西荻に帰り、またもいつもの店へ。ABBAのDVDが流され、妙に盛り上がってしまった。実をいうと俺はリアルタイムでは聴いてなかったんだけどね。

 マニマニマニとかもう最高。ビデオクリップでたびたび映るビヨーンの笑顔( ‘∀’ )が気持ち悪くて、みんなで「こっち見るな!」を連発して爆笑。

 あー、ちょっとほしくなっちゃった。DVDだと買っても結局見ないから、CDで「ABBA Gold」とか買っちゃおうかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です