ガージェリー一気飲み

投稿者: | 2005年11月21日

 パートナー会社さんとのやりとりやら、徹夜班以外のメンバーとのスケジュール確認やらをしていたら、いつのまにか外が暗くなっていた。疲れたから帰る。

 昨日、姫君が旅から帰ったみたいなので、今日は一緒に飲もうと思い待ち合わせをしたが、さすがに休み明けは仕事がたまっているのか、定時に出ることはかなわなかったようだ。だいぶ待った気がするが、頭がぼーっとしてるからぜんぜん平気だった。時間の感覚がないって楽しい。

ガージェリースタウト
ぎんなん
スパイシー唐揚げ

 いつもの店に入り、ガージェリーを注文。喉と心の渇きから、一気に飲んでしまった。せっかく姫とRolling K.と3人揃ったのに、ふたりが話す横でひとり、頭が回らずただぼーっとしていた。

 …こんな日もあるさ。ていうかごめん。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です