回鍋肉定食

投稿者: | 2005年11月20日

 お昼はちょっと遅めになった。今日は日曜だけに空いている店は少なそう。ラーメン屋くらいかな、と思って山王流に向かうも閉まっていたので、赤坂二丁目交番近くの中華料理屋に入った。

回鍋肉定食

 地下に通され、回鍋肉定食を注文。けっこう人は入っていた。テレビではマラソン中継。高橋尚子が優勝した。やっぱり今日は日曜なんだね…。

 上の階からなかなか料理が届かない。ご飯とスープとセットの麻婆豆腐が来たが、そこからさらに待たされた。ご飯はお代わり自由だから食べ始めてもいいのだが、こっちには写真を撮る都合があるんだよ!

 そんなわけで10分後、左半分はすっかり冷めたセットの写真ができあがりました。回鍋肉はなかなかおいしかったからよしとしよう。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です