Death Rain

投稿者: | 2004年12月22日

Death Rain

 食後のおやつにDeath Rain。最初からしけてる。そして辛マズ!胃が痛くなるからそんなにいっぺんには食えない。周りの人に回して適当に食べてもらった。やっぱり辛いよな!!

 そこに自称辛い物好きのインターンN君が登場…。首をかしげながら一枚、二枚、三枚、と食べていきます。まだ首をかしげています。あやしい!この時点であやしい!!その仕草はあやしい!!

 後から来る辛さをしらないのか、ハバネロをなめているのか、それとも…。そしてぜんぜん辛くないとのたまいました!!遠めから見てもけっこう必死の様子なんだが!!!ていうかこれを平然と食べる人がそういるか?!

 近くで見た人の証言によると、シューハー息をしながら耐えていたそうです。ああ、いいとこ見せたかったんだね…周りは野郎ばっかだったけど…。(;・∀・)

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です