ホワイトビール&ペールエール

投稿者: | 2004年11月26日

 今日も一日お疲れチャン…。ペアプログラミングって意外としんどい。でも、早く覚えてもらうためには最初はこれがいちばん。

ヒューガルデン1/2
ヒューガルデン0/2

 深夜となり、帰って夕飯を食べるという気力も沸かず、帰りがけにいつのもところでビールと軽食で済ませました。

 ヒューガルデン生はくいくい飲めるから危険です。この日も女性客に大人気。あー、早くキャンペーン始まらないかなあ。七色に光るペンがほしいよー

Bassペールエール

 そして、こないだ飲んだ瓶のBassがいまいちだったので生をいただきます。疲れたときに炭酸は来るわァー。食欲が沸いてきて困りました。そろそろ体重とか気になる歳になってくるのかな。ここ二、三ヶ月、けっこう食べて飲んでいるような気がするが、今のところ体重に変化はなし。来月の健康診断ではどう出るか、ちょっとドキ(・∀・)ドキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です