ミューズついに起キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

投稿者: | 2004年10月27日
  • Happy The Man「The Muse Awakens

     Happy The Man、25年ぶりのニューアルバム!あのカラフルで幻想的な音が帰ってきました。たっぷり聴かせてくれますよ、リアルタイムで!21世紀音質で!

     Kit Watkinsはいませんが、その穴を埋めてなお余るDavid Rosenthalの才能と技巧に感服。公式サイトにある最近のライブ映像を見て以来かなり期待していましたが、期待通り、その期待を上回ってくれました。最初の曲からいきなり10/8 & 11/8ですよ。m9っ(゜∀゜)キクシカナイネ

     1stの勢いあふれる躍動感と華やぎ。2ndの完成した精妙な技巧と耽美性。3rdの成熟した落ち着きとグルーヴ感。すべてが盛り込まれています。パラリロパッパラピロレロリー系の曲はもちろん、ケレン味の薄いイージーリスニングナンバーも多く、昼下がりのひとときにぴったり。

     さあ、みんなもハピー・ザ・(ウー)マンになろうヨ(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です