中華で飲み

投稿者: | 2004年10月21日

餃子と唐揚げウマウマ

 職場でちょっと離れた島の飲みに勝手に合流。グランドオープンおつかれーとかAさん正社員登用おめでとーとか。餃子ってみんなで食うとうまいね!でも、何餃子か知らずにいろいろ食ったので違いがわかんネ!エビチリやナス炒めもうまかったし唐揚げ(゜д゜)ウマウマ。

 ビールは、ヱビス金は生なのにヱビス黒は小瓶だった。瓶の方がうまいからいいけど。そしてひさしぶりの青島ビールがうまかった。宴もたけなわだったが、明日も仕事なのでいいところで切り上げ。楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です