歩いてジャニスへ

投稿者: | 2004年10月7日

 会社からジャニスに歩いていけることを知ったのが一昨日。特に借りたいものがあったわけではないけど、せっかくだから行ってみようと思った。

 外は秋晴れの青空。昨日は雨で寒かったのに、今日はポカポカ陽気で空気もさわやか。気持ちいい。

 歩いて五分弱で駿河台下交差点に出た。ジャニスに入って三枚ほど選び、カウンターで「一泊でお願いします。」と言い放つとなんかいい気分になった。来ようと思えば毎日来られるしな。

 もっとも、来月の頭にはオフィスが移転してしまうから、今のうちに借りないまでもいろいろと目を付けておくつもり。移転先も、神保町まで電車で10分くらいのようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です