やる気

投稿者: | 2004年9月17日

 洗濯物を持ち帰り、なじみの店に出撃。今日は軽く酒も入っているので、ゆるーく遊ぶつもりで行った。

 やはり打ち方が雑になっていて、勝ったり負けたり。最初はずっと3000Gくらい凹んでいたが、明け方に盛り返して2000Gくらい浮く。でも、朝になったら眠くなってきて、どうでもよくなってしまって最後は打ち込みまくってトップ目を二度連続で逃して終了。

 うーん。やっぱり眠気がやってきたときにレートが緩いとこうなっちゃうんだなあ。トータルでは場代負けくらいで帰った。そろそろピンに復帰しどきかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です