洗濯中

投稿者: | 2004年9月17日

Kanta!ビール生のでかいの
コロッケのうまいの

 今日はたまりにたまった洗濯物を処理することを決意。コインランドリーにガバガバと衣類を突っ込み、決然とバーに向かった。

 まずは、Kantaビールとコロッケを注文。コロッケは待たされるけどうまいね。ほくほく。

 ひさしぶりにYさんと話した気がする。最近はTさんと当たる率が高くて、ひたすら麻雀談義してたからなあ。

 仕事帰りっぽいびしっとした格好のMさんは今日は旦那さん抜きのピンだったが、いつのまにか、Yさんが出してきた北斗の拳のDX版を読み耽っていた。パチンカーどもめ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です