はしご

投稿者: | 2004年8月27日

 今日は計画的にはしごをしてみるテスト。ピンで二度目のジリ貧ラスを引いたところですっぱりやめて、五の店に行く。こちらではそこそこ勝ったが、スコア的にはだいたいイーブンなのに、レートとチップの差でマイナス。ピンのところでは、最後に跳ね二千五オールを上がるもそれ以外はチップ運がまるでなく、五ではチップ運ありまくり。立直一発自摸一通赤裏+ボーナス牌で「倍二千…」と言いかけて「…倍四百」と訂正。(´・ω・`) ゲームとしては楽しいがギャンブルとしてはむなしかった…。

 でも終わりよければすべてよし。最後は勝っていて勢いもあったけど、心の中で満足して潮が引くのを感じたので、ほどほどで帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です