ひさしぶりのよなよな生

投稿者: | 2004年8月20日

よなよなリアルエール

 昨日はビールを飲まなかったから、今日の一口目はうまかった。乾燥機にかける合間に、今度はいつものバーへ。鶏の手羽先でよなよなリアルエールをいただく。

 オリンピックの柔道最重量級を見ながら歓談。やっぱり煙草も吸い方次第だよなー。こないだに続いて今日も隣席になった女の人は、いつも端の席に座ってちゃんと煙を誰もいない方に吐いてくれる。こういう最低限の気遣いは欲しいところだ。

 柔道の方は盛り上がっていいところだったが、乾燥機を待たせているので決勝戦を前に帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です