Rushが好き

投稿者: | 2004年8月9日
  • Rush「Rush In RIO DVD」(DVDx2)

     やっぱり今日はいちばん好きな音楽を聴きたい。これしかない。涙が出るほどにすばらしい。三人の真摯な”Working Men”、彼らのつむぎ出す意欲的な音楽、そしてすばらしきリオの観衆。ロックを愛するすべての人に薦めたい。

     輸入版(Region 1)は半額以下!この内容なら高いとも言い切れないが、釈然としない。日本盤が出てくれるだけでも御の字なのか、ビクターのピンハネが過ぎるのか、果たして…。この値段ならCDも付けてほしいよなー。まあ、今買えなくても、いつかレンタルなり中古なりで手に入れて観てみてください。ほんとにすごいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です