豚汁とはんぺんでハートランドビール

投稿者: | 2004年7月27日

 時刻は23時15分。一日で三番目の食事が、夕食である。

 おかずは、昨日の残りにさらに里芋などを足した豚汁と、ちょっと高級なはんぺん。紀文のスカスカのはんぺんもどきとはわけがちがうんだ。もっちりぱふぱふ。むちむちだ。(これでまた検索で引っかかってぞろぞろとやってくるだろう)

 ビールはハートランド。久しぶりに飲んだらすげえうまい。昨日ヱビスを飲んだので、最初は少しパンチが弱く感じたが、次第にホップの爽快で強い苦みが利いてきたので、十分に満足できた。また近いうちに買おう。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です