なんどマクドナルド

投稿者: | 2004年7月25日

 妙な空腹を覚えたので、半年ぶりにマクドナルドに入った。この安かろう悪かろうの堕落した雑食屋め、ひさしぶりに俺様が味見してやろうじゃねえか。んー、どれがいちばん高いんだ?そうか、ダブルマックグランセットか、じゃあそれをもらおうじゃねえか。おう、慣れない手つきのバイトだな、待ておまえ、ポテトが揚げたてなのはいいが塩を振りかけるは忘れてくれんなよ!と思ったら店長がフォローしたので俺がどなりつけることができなくなった。クソ!

ダブルマックグラン

 さて、狼のように腹を空かせたこの俺様がガブリとひと思いに食ってやる。どれどれ…。

ま、マズゥ━━━(; ゜д゜)、━━━ッ!!

 なんだこのパサパサ感は!結局ハンバーグは同じ物の使い回しかよ!!これで売上増とは…。だが、たしかに、客層を見れば納得せざるを得ない。って俺もかよ!右手のガラスには、クーラーの全然効かない禁煙席で、汗をかきかきジャンクフードを平らげる自分が映っていた。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です