きつね力うどん

投稿者: | 2004年7月17日

 14時ちょっと前に起きた。目覚ましのセット時刻は14:55。やっぱり偶然じゃない気がしてきたゾ…。

 昼はうどん。「讃岐うどん」と書いてあるのにぜんぜん讃岐うどんじゃなかった。細くてこしも大したことがない。まあ、普通。油揚げと餅を入れ、小松菜もたくさん入れて食ったら腹持ちがよかった。ほんとは生卵も入れたかったけど、あいにく新鮮なのは切らしていた。外で食べると、何か足すたびに値段が跳ね上がって、あっというまに180円の素うどんが650円になってたりするけど、家なら安いね。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です