今日もバーミヤン

投稿者: | 2004年7月8日

 また待機で昼飯を食い損ねた。今週はずっとこれだなあ。今度は出前でもとってみようか。でも、一人前からただで届けてくれるものとなるとかなり限定されそうだ。

ピリ辛ねぎラーメン

 もう19時を回り、ひたすらに炭水化物が摂りたくなってバーミヤンへ。ピリ辛ねぎラーメンとチャーハンを注文。ありがたい、今日は注文してすぐに出てきた。

 気づけば、今日は何も食っていないだけでなく何も飲んでいなかった。水をがぶがぶ飲んでラーメンとチャーハンを食ったら腹は膨れた。バーミヤンは、別にうまくないけどまずくもないね。ガツガツ食うにはいいかも。

 帰りに少し買い物をして帰った。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です