「駒」で打ち上げ

投稿者: | 2004年6月6日

 みんなよく頑張った。祝勝会の打ち上げをどこでやろうかという話になったが、例によって今日も応援に来てくれたAさんのお店と決まった。大門から江古田は大江戸線で一本なんだよな。うまくできてる。集めた会費はどうあがいてもAさんの懐に吸収されるシステムになっている…。

 今日の棋譜を並べたりしながら、お好み焼きや焼きそばやバタ焼きおにぎりをいろいろ食べて楽しく打ち上げた。しかし、さすがに四局も真剣に指すとみんな疲労困憊といった様子で、コンパクトに切り上げた。完全に文科系の飲みです、ハイ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です