スパゲティにかけるもの

投稿者: | 2004年6月3日

ホットチリソース

 スパゲティミートソースに、タイフードフェスティバルで買ってきたチリソースをかけたらおいしかった。タバスコに飽き気味だったので、この香りとコクには救われた気分。そして、粉チーズもクラフトをやめて雪印にしてみたら、ちょっとだけましな味がした。ほんとはかたまりのチーズを擂る方がずっといいんだろうけどね…。

 あと、知ってる人は多そうだけど、ミートソースに刻み海苔をかけるとうまいんだよ。もちろんカルボナーラやボンゴレにも合います。めんどいからパスタソースはレトルトを使うことが多いので、かけるものくらいは工夫したい。ほかにも試しているけど、一般的におすすめできるものはまだないかも。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です