Radiohead

投稿者: | 2004年6月2日
  • Radiohead「The Bends
  • Radiohead「Kid A
  • Radiohead「Hail to the Thief

     Radioheadを久しぶりに聴き直した。聴いていた当時は気づかなかったが、これは音響系プログレそのものだね…。「Hail to the Thief」はジャニスで借りてきて初めて聴いたけど、なかなかいい!そこで変拍子は無理だろうみたいな意欲的な展開があちこちに。

     あれ、よく見ると「OK Computer」がないな。今度借りてこよう。

     ところで、「Hail to 〜」は日本盤だったからCCCDで、PCで読ませたらギュンギュン言ってOSごとロックしてしまった。うざ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です