金目鯛の煮付けと二日目カレーで黒ラベルとカールスバーグ瓶

投稿者: | 2004年5月25日

金目鯛の煮付けとカレーとカールスバーグ瓶

 今夜は金目鯛の煮付け。でかい半身だったのでなかなか火が中まで通らなくて、電子レンジで手っ取り早く仕上げた。かなり食べでがあった。金目鯛もやはり大きい方がおいしい。これには黒ラベルを合わせた。まあ、軽くて相性はふつう。

 そして二日目カレーにはカールスバーグの瓶。インドカレーの店「ガネーシャ・ガル」ではカールスバーグの生を出しているので、家でもカレーのときに飲んでみたかったのだ。そうしたら、すごい焙煎香がしておいしかった。缶とは大違いだ。カレーとの相性はとてもいいね。気に入った!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です