二日目クリームシチューでキリンまろやか酵母ビール

投稿者: | 2004年5月7日

キリンまろやか酵母ビール

 一日目はルーがひとかけしかなかったためあっさりだったので、今日は足した。するといい感じ!一日目からルーが濃いと二日目はたいがい分離してしまうが、これなら二日目は野菜がよく煮えていてしかもルーは新鮮!(・∀・)

 ビールはキリンのまろやか酵母ビール。たしかにまろやかだが、沈殿物まで飲むと、キリンのビールのわざとらしい味が際立つ気がした。せっかくゆっくりと注いだのに、最後でケチの気を起こして1フィンガーくらいしか残さなかったのが失敗だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です