グレープフルーツは

投稿者: | 2004年4月12日

グレープフルーツ

 こうやってふつうにみかんみたいにむけばまるごと食べられて簡単なのに、どうしてみんな切ったりスプーンでほじくったりそのあと搾ったりするんだよう。(・ω・)

カテゴリー:

グレープフルーツは」への2件のフィードバック

  1. ogug

    グレープフルーツは剥いて食べる派です。朝たべてるから時間短縮のためなんだけどね〜でもゼッタイ剥いた方が無駄なく食べられるのにね。

    返信
  2. musha

    賛同ありがとうございます。
    そういや、みかんの頭を落とし、半分に切ってひらげる食べ方がありますけどあれも意味がワカラソ
    みかんもはっさくもいよかんもグレープフルーツも同じ食べ方でいいじゃんネー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です