AOR

投稿者: | 2004年4月7日

 A.C.Tのレビューをいくつか読んだうちの一つに、ジャンルが「Progressive AOR」とあってなるほど(・∀・)!と思った。AORは高校生の頃は洋楽ポップの一ジャンルとして普通に聴いていたのに、アダルトとなった今はまったく聴いていないなあ。ボビー・コールドウェルとか、ホール&オーツとか、ボズ・スキャッグスとか。(最初「ジョン&オーツ」とか書いてしまって意味不明だったので修正しますた)

 AORって、大人の入り口にいる子らが「オトナが聴く音楽」ってイメージにあこがれて聴くものなのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です