Excelsior Cafféで軽食

投稿者: | 2004年3月24日

軽食

 作業と打合せを終えたときには、もうすっかり夜だった。駅への帰り道、軽く食べたくなったのでExcelsior Cafféに入った。いつもは喫煙者や学生でごった返し有毒ガスと騒音の巣窟となっているこの店も、この日は雨のせいか空いていたのだ。

 ゴーダチーズと生ハムのパニーニと、シーフードとトマトのカルツォーネを取り、コーヒーはオーガニックグァテマラにした。お、パニーニがけっこうおいしいな、と思ってラベルを見たら「ドトールコーヒー」って書いてあった。へぇー、Excelsiorがドトール系列とは初めて知ったよ。

 次はカルツォーネにタバスコをたっぷりかけて食おうと思ったら、ないんだってよ!マスタードやタバスコくらい常備しとけよなー。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です