Menu

.belleVieのWINDSで肉料理ランチ

 ちょうど昼時ということで、赤坂周辺をぶらぶらしたものの飲食店はどこも混んでいた。うんざりして駅に戻ってきて、ふと駅ビルはどうかなと思い、レストラン街へ直通のエレベーターに乗り込んだ。

 7Fを一通り見廻ったものの、どれもおいしそうだがぴんと来るものがない。やはり、まだ舌炎が痛いので食欲も湧ききらないのだ。すしもおいしそうだがランチのセットには好きなネタがないし、かと言ってアラカルトも、のどがつらく鼻声なので億劫だ。

 じゃあ8Fはどうだ、と思ってエスカレーターを上がると…ヽ(`д´)ノウワァァァン トラップだ!

 エスカレーターを降りたそこは正に8Fワンフロアを占める店「WINDS」の入り口で、下りエレベーターはない。待ってましたとばかりに、店員が出てきて「お一人様ですね?」とにこやかな応対。はめられた!

 ちょっときれいに作ってはあるが、1,000円は払いたくない内容の肉料理ランチを食べるはめになった。ただの焼いた鶏かよ…。バジルソースがかかってるからってだまされないぞ。

 窓際はカウンターになっていて、外も見えるから夜来るとよさそうだけど、昼間に迷い込むべき場所ではないよ。シパーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。