光華のラーメンでひー!

投稿者: | 2004年3月13日

 コインランドリーで洗濯物を突っ込み終わったら腹が減ってきた。ケナログの効き目で物が食えそうな自信が湧いてきたので、調子に乗って光華に入りラーメンを注文した。すぐに出てきたので、緊張しながらレンゲで熱いスープをひとすくいし、おもむろに口に運んでみた。そしたら痛くない!(・∀・)!!続いて麺を数本、箸ですくって一気に啜った。やっぱり痛くない!(・∀・)!!ひー!一杯のラーメンがこんなにうまいとは!

 そしていろんな報告が脳に送られてきた。ひー!しょうゆ味がします!麺の固さがちょうどいいです!コショウが利いてます!チャーシューうまいです!ひー!ひー!満足に物を食って味わえるよろこび!たった500円で死ぬほど感動しました。ひー!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です