PCを発注

投稿者: | 2004年3月8日

 VMwareでWindows 2000 Serverを動かしていたLinuxマシンが壊れて以来、開発で不便していたので、また一台調達することにした。今回は自社用としては初めて、DELLで買ってみた。Precision 360の構成を少しカスタマイズして20万くらい。果たして納品までどのくらいかかるかな?

 あと、予備の作業用マシンも10万くらいでひとつほしいんだよな。そこらに余った部品で二、三台は作れそうだが、忙しいしめんどくさい。

 自分のではないが、ノートも機種選定中。結局はVAIOかdynabookになるかなあ。仕事用のマシンは快適に動きゃいいし、持ち運びのノートはかっこよきゃそれでいいよね。

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です