えぼ鯛の干物ととろろで有機農法ビール

投稿者: | 2004年3月6日

 すげえ。ついさっき今日「えぼ鯛の干物」で検索して来た人がいるようだが、今日の夕飯はえぼ鯛の干物だよ。予知?いつもの魚屋?

 ともかくこれはほんとにうまい。もっとみんなうまい魚を食えYO。魚屋に言わせれば、魚嫌いの人は生臭いのが嫌だというが、生臭い魚なんて食うからだと。

 そしてとろろがうまい。昼の残りのそばもあったので、かけて食べたらこれも絶品。だしが利いてるしね。

 ビールはひさしぶりに有機農法ビール。こないだ飲んだときはわからなかったが、けっこう香りがいいんだな。ひっかかりなく飲める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です