ヒレカツ、野菜、モルツ瓶

投稿者: | 2004年2月5日

モルツ瓶

 仕事的に、たまにはモルツも飲まないとネ。サントリーのビールは清涼飲料水の延長にあると思う。飲みやすいおいしさでごくごく飲んでくださいという感じ。ヒレカツにはそこそこ合った。なんかここのところ外食ばかりだったので、キャベツを炒めたのやレタスなど、野菜を食いまくった。充実野菜も買ってきて飲んだ。あと、手っ取り早く根菜を摂るには何がいいかな。おでんか、豚汁か、それとも。

 ところで、関西のモルツとこっちのは明らかに味が違うと思うんだが、地方によって土地の嗜好に合わせて変えているんだろうか。それとも料理の味付けの違いからそう感じるだけ?水が違うから?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です