キーボードに沖縄風呂敷

投稿者: | 2004年1月6日

キーボードに沖縄風呂敷

 NIRAIで買った風呂敷をキーボードにかけて、左手をホームポジションに置いたところ。派手だし手触りも(・∀・)イイ!

 カメラの性能がダメなので色の写りが最悪ですが、黄色い上にきれいな草花や鶴の図柄があしらってあります。(琉球古紅型(びんがた)模様、とある)

 しばらくこれで使ってみるけど、布が大きいのがやや難。

カテゴリー: Tech

キーボードに沖縄風呂敷」への2件のフィードバック

  1. ( ´_ゝ`)

    こんどは皮でもかけてビシバシギシギシハァハァいわせてください。

    返信
  2. musha

    レザーは匂いも手触りもいまいち苦手なんだよ。
    ひそかにストッキングとかどうよ、と思っているのだが買う勇気なし雄。
    と思ったらキーボード用のストッキングがあるぽ。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です