Mellow Candle, 四人囃子

投稿者: | 2003年12月11日
  • Mellow Candle「Swaddling Songs」(紙ジャケ)

     上品なフォークロック。ピアノと二人の女声が美しい。これ一枚で解散しちゃったけど、メンバーは当時10代か…。すご。

  • 四人囃子「2002 LIVE」(紙ジャケ)

     うわー。キタ。キタね。’60sから’70sにかけてのJ-Rockの印象そのままに、青臭く、シュールな歌詞、気怠さに乗った熱いロック、若い情熱のスパーク。サイケデリックなところは、とりわけPink Floyd好きにはたまらないだろうな。YesやJethro Tullの影響もそこかしこに。夏の夕暮れに、野外でライヴやってほしいな。そんなに人集まらないか…。空飛ぶ円盤に弟が乗ったよー空飛ぶ円盤に弟が乗ったよー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です