iBookをまもれ

投稿者: | 2003年12月9日

 iBookはまっちろいし表面つるつるなので、ふつうに使ってるだけで汚れたりキズがついたりしてしまう。ということで保護シートとバッグ(インナーケース)を選定中。

 まずはケース。そのまま開いて使える、という機能性からいうとこのあたりか。

  • id east endNuSuit 12″

    なんかまじめすぎ?働くおとーさんぽいよ。でも白いリンゴシールを貼ればそれっぽいかも。

  • Carryingcase.net + LagashaABSORBインナーケース」(ただしこれはPB 12″専用)

    これも、パソコンショップで買いましたみたいな感じだなあ。働くおにーさんぽいよ。

 じゃあこういうのはどうよ?どうせ落っことしたら運次第で壊れるんだ。見た目が最重要。

 保護シートは、やっぱりPowerDesignかな。元の白が好きなので透明がいいけど、色や柄のもよさげで迷うなあ。

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です