また服

投稿者: | 2003年12月7日

 だんだん寒くなってきて、自転車に乗ると冷たい風が肌に痛い。そこで自転車に乗り、冷たい風に打たれながらブルゾンを買いに行った。前にちょっと気に入ったやつがあって、でも丈が短いかなーと思って買わなかったんだが、スリムで軽くて柄がいいのが忘れられず、もういちど見ようと思ったのだ。

 入ったのはTAKA:Q。店員のSさんと一緒にコーディネートを考えた。こういう人好きだなー。積極的だがしつこくなく一生懸命、そしてすぐに地が出るのが可笑しい。彼女が、偶然にも、前に見て気になっていた変わったデニム地のジーンズの色違いを薦めてくれたので、試着の後に即決。あと、明るい色のシャツを合わせてくれたが、自分で選んだ青い派手派手のを見せて対抗した。

 なんかここ最近、金使いすぎ?ここ一年くらいの辛抱でたまった鬱憤を晴らしてるDA-KE-SA!

そしてまた一枚カードが増えたYO…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です