Jethro Tull「Slipstream」(DVD)

投稿者: | 2003年11月23日

 先日買ったのを見た。これはすばらしい!(・∀・)!!ブラジル盤らしく、日本のamazonでは扱っていない。ディスクユニオンでゲット。

 エキセントリックなビデオクリップとライブ映像の混成。イアン・アンダーソンは踊りながら歌い、フルートを吹きまくり、シンバルも叩けばアコギも弾き語る。エディ・ジョブソンの指捌きも流麗。バイオリンも弾くし。バンドというより、たのしい楽団だ。トラッドでここまで興奮を呼ぶパフォーマンスを見せるとは恐れ入った。こういう音楽を、リアルタイムで味わいたかったなあ。今も活動しているんだろうか…。と思ったらバリバリですた。

Jethro Tull「Slipstream」(DVD)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です