カリンで鰆の味噌漬け定食

投稿者: | 2007年4月5日

鰆の味噌漬け定食

 家のすぐ近くにある「カリン」に初めて入ってみた。看板には「お好み焼き」とあるので何となく一人では入りづらかったのだけど、お好み焼きは二階で出るようで、一階はふつうの定食屋さんだった。

 だいたいどれも900円前後なので、定食屋としては若干高いかと思ったが、小鉢が二つ付くのでリーズナブル。定食の種類も肉から魚から豊富に揃っていて、一人暮らしにはうれしい。

 春なので、鰆にした。ご飯の固さから塩加減から味付けから、自分の好みにかなり近くて感動。やばいな。せっかく外食に飽き始めていたのに、またこれで自炊生活が遠のいてしまった。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です