地鶏や 五右衛門で親子丼

投稿者: | 2007年4月3日

筍と菜の花の親子丼

 昼ご飯は和風スパゲッティの店の二階、「地鶏や 五右衛門」に初挑戦。筍と菜の花の親子丼の大盛を注文。たっぷりのとろとろ卵にしっとりもちもちの鶏肉、季節野菜の風味もよく、上品な出汁が効いていてなかなかうまかった。

 よもぎそばが一枚400円というのはどうなんだろう。300円くらいでないとランチタイムには付けづらい。量を減らして、お椀に薄くつゆを張るわんこそばスタイルにしてしまってもいいから、気軽に頼めるオプションにしてほしい。

 大盛で925円と値段も相応だったけど、親子丼を食いたくなったらまた来よう。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です