おみそ亭で牛もも焼き

投稿者: | 2007年2月19日

 昼は、8人でぞろぞろとおみそ亭へ。個室はなかなかいい感じ。雰囲気がよくてみんなでゆっくり話せるし、無線ブザーで呼べばすぐに店員が来てくれる。

 ここでは魚を連投しているので、今日は牛のもも焼きにした。ここの売りは岩盤焼きだしね。肉は一口サイズに切り分けてあって食べやすく、つけだれをつけて食べるのがうまかった。ただ、ふつうの皿なので冷めてしまうのが惜しい。さすがに岩盤に乗っけてくるわけにもいかないんだろうけど。味噌汁は、食べでのある玉ねぎの赤出汁がなかなかで、けんちん汁もうまかった。満足。

カテゴリー:

おみそ亭で牛もも焼き」への2件のフィードバック

  1. みつ

    ご来店ありがとうございます。ランチはおかわり自由の赤字覚悟の経営方針なので出来ませんが、夜はおっしゃったように、保温用の岩盤をお出ししていますよ。昼の営業は夜の宣伝を兼ねてやっている物です。是非、夜にお越し下さいませ。サービス、料理そしてお酒も取り揃えております。ご来店お待ちしております。m(__)m

    返信
  2. musha

    ちょくちょく使わせてもらいますよー。
    夜は、もうちょっと和にこだわった方がいいと思いました。選んだコースの問題だったのかな。ポテトフライは味噌に合わなかったです。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です