Salvatore Cuomoのデリ

投稿者: | 2007年2月10日

 夜まで待ってみたが、姫は帰らないようなので一人飯。眠りが浅かったせいで外を出歩く気も起きないので、Salvatore Cuomoのデリで済ませる。注文は出前館が便利だよ。

 注文が空いていたのか、20分くらいですぐに届いてびっくりした。腹が減っていたので助かる!さっそくバジルとソーセージのスパゲティをいただきまあす。これは!あらびきソーセージがいい!こうかはばつぐんだ!ここのパスタはそんなに評価していなかったけど、これはけっこうヒット。

 そしてピッツァ・ディアボロ。んー、これはあつあつじゃないとうまくない。オーブンで焼き直そうかと思ったけど、腹が減っているから止まらない。こないだのドミノピザに比べたら相当うまいしね。ビールでピザって最高。

 サラダも含めてあっさり15分くらいで平らげてしまい、ちょっと後悔。最近食事の食べ方が雑なんだよね。明日からはもっとゆっくり食べます。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です