フレッシュネスバーガー

投稿者: | 2006年6月14日

グアバプロテクター
クラシックチーズバーガーとトルティーヤ

 風邪で味覚がおかしいので、よく調理されたものよりは野菜っぽいものが食べたくなった。たいした距離じゃないが、せっかく持ってきた自転車でフレッシュネスバーガーへ。クラシックチーズバーガーとトルティーヤ、飲み物には新商品のグアバプロテクター。

 やっぱり野菜は体においしい。味覚が戻ってくるようだ。グアバのドリンクは種のつぶつぶが舌にうるさかったが、栄養と思って飲んだ。たぶん酸味やビタミンは弱った体に効くだろう。ハンバーガーにはケチャップをたっぷりかけて食べた。相変わらず辛さはあまり感じないが、酸味はわかるようになってきた。うまい。

 そうして二日ぶりに食事を楽しんでいると、携帯に電話が掛かってきた。土曜に買ったDELLのモニタがもう届いたらしい。すぐには戻れないので、最終の便で再配送を依頼した。おお、新生活に文化の息吹が!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です