RAKERU

投稿者: | 2006年6月5日

 週最初のランチは、同僚達とオムレツで有名らしいRAKERUへ。

 半地下のような店内に入ると、内装はまあいいとして、ウェイトレスの制服が微妙。思いっ切り着太りしてるし。周りを見回すと女性客が多いが、男女問わずオタクっぽい人多数。嫌な予感。

 メニューを見れば、ワンプレート物が900円などと強気な設定。卵だろ?写真を見ても量が少なそうだし、食指が動かないので適当に決めた。

 けっこう待たされて届いたものは、何ですかこれは。朝ごはん?

 男が昼に食うものじゃないよ。すぐ片付けてしまうとむなしいから切って少しづつ食べたけど、メイン(?)のオムレツなんて一口で食えそうだ。

 これで1000円以上取るとは信じ難い。S君はスープがうまいとかパンがいけるとか懸命にフォローしていたが、余計みじめな気分になちゃーうよ。ラケルパン?こんなスカスカなのをたった一個食べてもぜんぜんお腹にたまらないし、安っぽいマーガリンの臭いが幻滅。オムレツの味も特に語るべきところはなく、さっさともう来ねえよリストに追加してこの項は終わりとしたい。(‘-`)

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です