それいゆでポークライス

投稿者: | 2006年4月12日

 気づけば西荻在住8年超だが、それいゆはぜんぜん行ったことがなかった!今日で3回目かな…。

 そして姫様おすすめのポークライスを注文。本当においしい。ご飯の上にサニーレタスが敷かれ、その上にピリ辛のエスニック風豚焼肉、ゆで卵、インゲン、紅生姜。ナイフとフォークで具材を一口大に切り分け、ゆで卵の黄身をほぐし、適当に混ぜてご飯といっしょに食べます。サラダのドレッシングもいいし、食後のデミタスコーヒーもこくがあってうまかった。満足。

 年中無休で夜23時までやっているらしい。今まで行かなかったのがもったいない。今度はケーキやパンプキンパイを食べに来よう。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です